投稿日:2022年6月10日

鉄筋工事の経験者必見!舩越工業のおすすめポイント!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
「鉄筋工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄筋工事の経験者必見!舩越工業のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で経験を生かせる!

鉄筋工事現場
弊社では、鉄筋屋としてマンション・ビル・商業施設などさまざまな現場で施工を手掛けています。
幅広い現場に携わるため、求められる技術も多岐にわたります。
そんな弊社にとって、経験者は即戦力です。
即戦力として、お持ちの技術を存分に生かせる環境をご用意しています。
ぜひ弊社でこれまでの経験を生かして活躍しませんか?

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では、鉄筋工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
もちろん、単に評価するだけではありません。
経験者の方には経験・能力・保有資格によって給与面でも優遇いたします。
正当な評価は仕事へのモチベーションにもつながります。
弊社では、残業手当・皆勤手当をはじめとする各種手当もご用意しており、初年度から高収入が見込める環境です。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、各種手当の支給や昇給制度もございます。
日曜日が休日の他、年末年始・お盆・GWといった休暇も積極的に設けており、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

給与明細と電卓
大阪府堺市を拠点に和泉市などで業務を手掛ける弊社は、基礎工事・鉄筋工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です。
未経験者には、一からマンツーマンで指導できる確かな教育体制を整えています。
業務に必要な資格の取得支援も行っており、鉄筋工として成長を目指す方にもおすすめの職場です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

大東市 エレベーター基礎工事

大東市 エレベーター基礎工事

大東市にてエレベーターの基礎工事を行ないました。 大東市 エレベーター基礎工事 高い技術力をもつプロ …

東大阪市 マンション 鉄筋工事

東大阪市 マンション 鉄筋工事

東大阪市にあるマンションの建設現場で鉄筋工事を担当しました。 今回は、その様子をご紹介します。 東大 …

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

今回は、最近の楽しいことをまとめてご紹介いたします! 小豆島へ旅行 小豆島までみんなで旅行に行きまし …

お問い合わせ  採用情報