投稿日:2022年6月7日

舩越工業の求人が鉄筋工事のプロを目指す方に選ばれる理由!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
「鉄筋工として成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「舩越工業の求人が鉄筋工事のプロを目指す方に選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全に働ける環境!

人差し指を出す男性
鉄筋工事は建物の骨組みをつくる魅力的な仕事です。
しかし、現場では一定の危険を伴います。
少しのミスが重大な事故につながるケースもあります。
そのため、業者として重視すべきは安全対策です。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じ、従業員一人一人が安心して働ける環境づくりを心掛けています。

2.キャリアアップを積極支援!

弊社では従業員の成長を積極的に支援しています。
従業員一人一人の経験・能力に応じた教育を徹底し、成長が見られる方には責任あるポジションもお任せします。
現場をまとめるリーダーのポジションも目指せるため、モチベーションの高い方にはおすすめの職場といえるでしょう。

3.プライベートを確保できる!

鉄筋工事の仕事といえば、「休みが少なく大変そう」といったイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しいかもしれません。
しかし、弊社では積極的に休暇を設けております。
GW・お盆・年末年始休暇もあり、プライベートを確保できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
大阪府堺市を拠点に和泉市などで業務を手掛ける弊社は、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
鉄筋工事・基礎工事の現場スタッフを募集しており、さまざまな業務に取り組んでいただきます。
鉄筋工事は建築工事におけるステップの一つであるため、いつの時代も高いニーズがあります。
安定した分野で働きたい方におすすめの分野です。
ご応募にあたり、経験の有無は不問です。
手厚い教育体制を整えておりますので、全くの初心者でも段階的なステップアップが見込めます。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁 大阪府茨木市彩都で、基礎地中梁の施工を行ないました! 地中梁とは? 地 …

堺市 鉄筋工事

堺市 鉄筋工事

堺市で新しい現場がスタートしました! 堺市 鉄筋工事 なかなかボリュームのある鉄筋で難しい工事ですが …

堺市 階段 鉄筋工事

堺市 階段 鉄筋工事

鉄筋で階段の組み立てを行ないました。 階段 鉄筋工事 確実な施工を実現するために 鉄筋工事は地面から …

お問い合わせ  採用情報