施工実績

投稿日:2023年6月1日

京都府長岡京市 鉄筋工事

京都府長岡京市にて鉄筋工事を行ないました。
その時の現場風景をご紹介いたします。

京都府長岡京市 鉄筋工事

鉄筋工事のプロフェッショナルです!

弊社は、マンション・ビル・商業施設といった大規模な建物を対象とする鉄筋工事の実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
鉄筋工事で培ってきた技術やノウハウを活かした基礎工事にも対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

鉄筋工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、一切の妥協を許さない高品質・高精度な施工を実施いたしますので、安心してご依頼いただけます。

業者をお探しの方は大阪府藤井寺市や羽曳野市などで活動する『舩越工業』までお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

施工実績

関連記事

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県で新しい基礎鉄筋工事がスタートしました! 今回は、その様子をご紹介します。 奈良県 基礎鉄筋工 …

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁 大阪府茨木市彩都で、基礎地中梁の施工を行ないました! 地中梁とは? 地 …

東淀川区 基礎地中梁工事

東淀川区 基礎地中梁工事

東淀川区にて、地中梁を設置する工事を行ないました。 東淀川区 基礎地中梁工事 この地中梁というのは、 …

お問い合わせ  採用情報