投稿日:2022年11月30日

舩越工業で働く鉄筋工が習得できる技術

こんにちは!
大阪府藤井寺市や大阪府羽曳野市をはじめとし、近畿一円にて建設現場の鉄筋工事や基礎工事を手がけている舩越工業と申します。
業歴約20年の代表を筆頭に、鉄筋工事一筋で歩んできたプロ集団として、品質面も安全面も徹底した施工を常にお届けできるように、これまで腕を磨いてまいりました。
弊社で勤務していただけますと、鉄筋工事の技術は勿論習得できるのですが、実はそれ以外にも身に付けられる技術がございます!
今回は弊社で働く鉄筋工たちが習得できる技術についてご紹介いたしますので、幅広く技術を学べる職場を探されている方はぜひご覧くださいね。

基礎工事のノウハウを学べる!

本を開く人
弊社では鉄筋工事だけでなく、建物と地面の間にある基礎部分の工事も承っております。
地震が多い日本ではこの基礎をいかに丁寧につくり上げるのかが重要で、弊社で勤務していただければ基礎工事のノウハウもしっかり学んでいただけますよ。
高品質な基礎工事・鉄筋工事を実現するベテランの先輩スタッフのもとで、たくさんの技術を吸収してくださいね!

土木工事の技術も身に付きます!

鉄筋工事をはじめとし、建設工事の現場では土木工事が必要となる場面が多々ございます。
弊社では基礎工事や鉄筋工事をスムーズに行えるように、付随する土木工事も実は手がけております。
建設作業が滞りなく行えるように地面を均したり、道路を整備してみたり、建物の工事が終わった後で水道などのライフラインを整える工事を行ったり、様々な土木工事に挑戦できる環境です。
土木工事も鉄筋工事も柔軟に対応できるようになれば、仮に将来独立をしたい!と思った時にもきっと皆さまの強みになるはずですので、ぜひ弊社で技術を身に付けてみませんか?

将来的に活躍できる人材を育てます!

空を見上げる人
このように弊社では基礎工事・土木工事の技術も習得できるのですが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
ただ鉄筋工事をこなせるだけでなく、更に幅広く活躍していけるような人材を一から育てられるノウハウが弊社にはございますので、手に職を付けたい、もっと色々な業務をこなせるようになりたいということでしたら、ぜひ求人ご応募ください。
建設業界のことをよくご存知でないという方も、特に問題はございません。
やる気のある方でしたら大歓迎いたしますので、ご安心くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

京都府長岡京市 鉄筋工事

京都府長岡京市 鉄筋工事

京都府長岡京市にて鉄筋工事を行ないました。 その時の現場風景をご紹介いたします。 京都府長岡京市 鉄 …

【鉄筋工の求人】経験不問!

【鉄筋工の求人】経験不問!

大阪府堺市・和泉市を中心に活動している鉄筋屋「舩越工業」は、鉄筋工事・基礎工事・土木工事を請け負って …

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報