投稿日:2022年11月27日

ゼロスタートで鉄筋工に!舩越工業がおすすめなわけ

こんにちは!
大阪府藤井寺市や大阪府羽曳野市をはじめとし、近畿一円にて建設現場の鉄筋工事や基礎工事を手がけている舩越工業と申します。
業歴約20年の代表を筆頭に、鉄筋工事一筋で歩んできたプロ集団として、品質面も安全面も徹底した施工を常にお届けできるように、これまで腕を磨いてまいりました。
鉄筋工の仕事に興味があって転職を考えているものの、未経験でも本当に務まるものだろうか…と不安を感じている方には、弊社への転職がおすすめです!
今回は未経験から鉄筋工を目指すのになぜ弊社がおすすめなのかその理由をお答えいたしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

先輩たちが基礎から徹底レクチャー!

植木 矢印の木
未経験者を歓迎していると求人に記載されていても、いざ入社してみると指導体制が整っておらず、何が何だか分からないまま業務を行うように求められる会社もないとは言い切れません。
弊社では未経験者の方をそのような状況下に置かないために、経験豊富な先輩たちが基礎からしっかりとレクチャーを行うように徹底しています。
例えば工具の使い方からまずはレクチャーして、少しずつ業務に慣れてもらいます。
いきなり難しいことをこなす必要はございませんし、安心して鉄筋工事の技術を学んでいってくださいね。

資格取得支援制度で更に成長!

弊社では未経験で鉄筋工を目指す方が更に成長していけるように、資格取得支援制度もご用意しております。
建設業界で幅広く活かせる玉掛けや重機の資格であったり、鉄筋施工技能士などの資格を取得して高収入を目指すことも可能です。
資格を取ろうと思ったらその費用が痛い出費になったりもしますので、ぜひこの制度を生かしてお得に技術を身に付けていってくださいね。

資格取得支援やサポート体制万全です!

業務指導を行う様子
ゼロからのスタートで鉄筋工を目指すのに弊社がおすすめな理由をお答えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
このように弊社は資格取得支援やサポート体制を万全に整えておりますので、建設業界での経験が一切ない方も安心して求人にご応募くださいね!
ちなみに既に経験をお持ちの方に関しては、給与などを優遇してお迎えさせていただきます。
経験者の方も未経験者の方も共に働きやすく風通しの良い職場ですので、少しでもご検討いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

【鉄筋工の求人】経験不問!

【鉄筋工の求人】経験不問!

大阪府堺市・和泉市を中心に活動している鉄筋屋「舩越工業」は、鉄筋工事・基礎工事・土木工事を請け負って …

東大阪市 マンション 鉄筋工事

東大阪市 マンション 鉄筋工事

東大阪市にあるマンションの建設現場で鉄筋工事を担当しました。 今回は、その様子をご紹介します。 東大 …

お問い合わせ  採用情報