お知らせ

投稿日:2022年7月4日

【求人】やりがいのある仕事をお探しなら鉄筋工を目指そう!

自分の人生の中で、多くの時間と労力を費やすことになるのが「仕事」です。
自分らしくいきいきと働けるために、やりがいを感じられることは重要なポイントといえるでしょう。

鉄筋工はやりがいのある仕事です!

鉄筋工事現場
大阪府堺市に事務所を構える鉄筋屋「舩越工業」は、ただいま鉄筋工を募集しています。
この仕事のやりがい、それは『達成感』です!
一つの現場が竣工し、完成した立派な建物を見るたび、心の底から「やり遂げた」という達成感を味わうことができます。
施工対象も、マンションやビル、商業施設などの大きな建物です。
つくったものが後世に残る大変やりがいのある仕事といえるでしょう。

気になる方は即ご応募を!

弊社では、一人ひとりが高い技術力を身につけるためのサポートはもちろん、スタッフたちが一致団結して丁寧に作業を行うことができる環境を整えています。
「鉄筋工事・基礎工事の道を極めたい」というやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

お知らせ

関連記事

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

猛暑日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 先日、奈良県の現場で作業をしていると、夕 …

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

慰安旅行でリフレッシュ!

慰安旅行でリフレッシュ!

大阪府堺市の「舩越工業」は鉄筋工事や基礎工事を手がけています。 さて、先日慰安旅行で沖縄に行ってきま …

お問い合わせ  採用情報