お知らせ

投稿日:2022年12月1日

経験者は大歓迎!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

ただいま大阪府堺市の「舩越工業」では、現場スタッフを求人募集しています。
まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。

業務内容

弊社の主力工事は、マンション・ビル・商業施設といった規模の大きな建物を対象とした、新築・改修・補修などの各種鉄筋工事です。
そのほか、基礎工事や土木工事にも対応しています。

経験者を求む

「鉄筋工事の経験、身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方は大歓迎です!
ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。
経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。

気になる方は即ご応募を

弊社では「資格取得支援制度」を設けておりますので、頑張るあなたのキャリアにつなげていただければと存じます。
より良い待遇の転職先をお探しの方はお見逃しなく!
藤井寺市や羽曳野市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

お知らせ

関連記事

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

今回は、最近の楽しいことをまとめてご紹介いたします! 小豆島へ旅行 小豆島までみんなで旅行に行きまし …

【求人】鉄筋工事のプロを目指すなら舩越工業へ!

【求人】鉄筋工事のプロを目指すなら舩越工…

大阪府堺市や和泉市などで活動する舩越工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 舩越工業の求 …

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

猛暑日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 先日、奈良県の現場で作業をしていると、夕 …

お問い合わせ  採用情報