施工実績

投稿日:2022年7月8日

鉄筋工事

先日、鉄筋工事を行ないました。
ここからは、施工風景をお写真でご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

鉄筋工事


ピッチや幅止めの本数に誤りがないか確認しながら丁寧に作業を進めています。
暑い中、今回も怪我なく無事に施工完了です!

私たちは信頼できる鉄筋屋です!

大阪府堺市・和泉市を中心に活動している「舩越工業」は、近畿一円にて新築・改修・補修などの各種鉄筋工事のご依頼を受付中です!
そのほか基礎工事にも対応いたします。
施工対象は、マンション・ビル・商業施設といった規模の大きな建物です。

数々の現場で培った豊富な経験と高い技術力をもつプロ集団が、お客さまのニーズに合わせて柔軟に対応いたします。
どのような現場においても、工期厳守で高品質な施工をお約束しますので、安心してお任せください!
信頼できる業者をお探しなら、弊社までお気軽にお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

施工実績

関連記事

東淀川区 基礎地中梁工事

東淀川区 基礎地中梁工事

東淀川区にて、地中梁を設置する工事を行ないました。 東淀川区 基礎地中梁工事 この地中梁というのは、 …

京都府長岡京市 鉄筋工事

京都府長岡京市 鉄筋工事

京都府長岡京市にて鉄筋工事を行ないました。 その時の現場風景をご紹介いたします。 京都府長岡京市 鉄 …

奈良県 鉄筋工事

奈良県 鉄筋工事

約1年かけて行なっていた奈良県の現場がやっと終わりましたのでご紹介いたします! 奈良県 鉄筋工事完工 …

お問い合わせ  採用情報