お知らせ

投稿日:2021年8月26日

求職者、必見!舩越工業の気になるトコロ

こんにちは!舩越工業です。
弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っております。

鉄筋工を募集中!

ただいま弊社では、鉄筋工を募集しております!
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
やる気と向上心さえおもちであれば、弊社では、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。
ベテランスタッフが一人前になるまで、工具の使い方や仕事の進め方なども丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

経験者の方も、もちろん大歓迎です。
能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

資格をもっていないけど大丈夫?

はい!大丈夫です。
弊社では、技術や知識をしっかりと身につけていただけるように資格取得支援制度をご用意しております。
頑張るあなたのキャリアにつなげていただければと存じます。

ご応募に必要なのは「やる気」だけ!

弊社の仕事は、協力会社さまと共に作業を手掛けることが多く、多岐にわたる業種の方とたくさん出会います。
仕事をするたびに仲間が増えるのも、現場の楽しみの一つです。
また弊社では、スタッフが働きやすい環境づくりに何より力を入れています。
手当や福利厚生が充実はもちろんのこと、長期休暇も整っています。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

お知らせ

関連記事

慰安旅行でリフレッシュ!

慰安旅行でリフレッシュ!

大阪府堺市の「舩越工業」は鉄筋工事や基礎工事を手がけています。 さて、先日慰安旅行で沖縄に行ってきま …

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

今回は、最近の楽しいことをまとめてご紹介いたします! 小豆島へ旅行 小豆島までみんなで旅行に行きまし …

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

お問い合わせ  採用情報