お知らせ

投稿日:2024年1月9日

舩越工業の最近の様子をご紹介!

大阪府堺市で鉄筋工事や基礎工事を行なっている舩越工業です。
年末年始は、皆さまいかがお過ごしでしたか?
弊社では、昨年の活動を振り返り、スタッフの成長や楽しい思い出を共有したいと思います。

スタッフの成長を感じました!


弊社は、近畿一円で鉄筋工事や基礎工事を対応しておりますが、初めて、ベトナム人スタッフだけで鉄筋工事を完了するという快挙を成し遂げました。
ベトナム人スタッフは、日本語や技術の勉強に励み、現場でのコミュニケーションや作業の質を向上させました。
スタッフ一人一人の成長に、感動です。

年末に慰安旅行に行ってきました!





また、昨年の締めくくりとして、弊社は年末に、鳥取県に慰安旅行に行ってきました。
鳥取県の名所や美味しいものに触れることで、スタッフ同士の交流を深めました。
普段は真面目に働いているスタッフの笑顔やはしゃぎ声が印象的でした。
慰安旅行は、スタッフのモチベーションやチームワークを高める良い機会でした。

弊社は、今年もお客さまのニーズに応えるべく、鉄筋工事や基礎工事などの品質やスピードを追求してまいります。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

お知らせ

関連記事

【鉄筋工の求人】経験不問!

【鉄筋工の求人】経験不問!

大阪府堺市・和泉市を中心に活動している鉄筋屋「舩越工業」は、鉄筋工事・基礎工事・土木工事を請け負って …

求職者、必見!舩越工業の気になるトコロ

求職者、必見!舩越工業の気になるトコロ

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

楽しいことがたくさん!近況のご報告!

今回は、最近の楽しいことをまとめてご紹介いたします! 小豆島へ旅行 小豆島までみんなで旅行に行きまし …

お問い合わせ  採用情報