投稿日:2022年5月2日

手に職つけたい方へ!鉄筋工事の魅力!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
コロナ禍により多くの業界がダメージを受ける中、将来を不安視する方も多いでしょう。
基本的に、長く安定して働くためには将来性の明るい分野で技術を身につける必要があります。
そこで今回は「手に職つけたい方へ!鉄筋工事の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.いつの時代もニーズがある!

ヘルメットを持つ作業服の男性
鉄筋工事は建物の骨組みをつくる仕事です。
RC造・SRC造の建物を建築する際には、鉄筋工事が必ず必要になります。
今後もあらゆる建設現場で行われる工事であるため、ニーズの高い業界といえるのです。
鉄筋工事の需要が途切れることは考えにくいです。
鉄筋工事は将来性抜群であるため、この点が魅力といえるでしょう。

2.未経験でもチャレンジできる!

鉄筋工事と聞くと「未経験者には敷居が高い」とイメージする方もいらっしゃるでしょう。
確かに一定の専門性が必要な分野ですが、経験の有無を問わず募集する鉄筋工事業者は数多くあります。
弊社でも未経験の方を歓迎しており、やる気のある方は前向きに採用を検討しております。
実際に未経験から一流の鉄筋工になったケースも多いため、興味のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

3.年齢に関係なく高みを目指せる!

鉄筋工事は体力仕事ですが、活躍するのは若い世代だけではありません。
40~50代で現場の第一線を走るケースも数多くあるのです。
基本的に年齢は関係ないため、長く継続して働きたいという方もぜひ検討されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
大阪府堺市を拠点に和泉市などで活動する弊社は、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、鉄筋工事・基礎工事で力を発揮してくださる方を募集しております。
専門的な分野ではありますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験者の方には、一から丁寧に指導を行います。
また、経験者の方には、これまでの経験やお持ちのスキルを考慮した優遇がございます。
資格取得支援制度も設けておりますので、キャリアアップにお役立てください。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、皆様をお待ちしております!
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

鉄筋工事

鉄筋工事

先日、鉄筋工事を行ないました。 ここからは、施工風景をお写真でご紹介いたします。 ぜひご覧ください! …

東淀川区 基礎地中梁工事

東淀川区 基礎地中梁工事

東淀川区にて、地中梁を設置する工事を行ないました。 東淀川区 基礎地中梁工事 この地中梁というのは、 …

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県で新しい基礎鉄筋工事がスタートしました! 今回は、その様子をご紹介します。 奈良県 基礎鉄筋工 …

お問い合わせ  採用情報