投稿日:2022年5月5日

鉄筋工事の将来性を見通す!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
「鉄筋工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄筋工事の将来性を見通す!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事とは?

頭上にハテナ
鉄筋工事とは、建物の骨組みとなる鉄筋を組み上げることです。
図面に沿って正確に鉄筋を組み、建物の基礎を構築します。
鉄筋工事の精度が建物の品質を左右するため、その点では非常に重要な工事として位置づけられています。

今後も高いニーズが続く!

基本的に、RC造やSRC造の建物を建築する際には鉄筋工事が必要になります。
マンション・ビル・商業施設など、身近な建物の多くがRC造またはSRC造です。
そのため、鉄筋工事の必要性は極めて高く、今後も高いニーズが続くといえるのです。

サポートの手厚い環境で成長を目指そう!

鉄筋工事の将来性は明るく、経験を重ねることで手に職をつけられます。
ただし、働く環境はケースによって異なるため、必ずしも理想的な成長につながるとは限りません。
鉄筋工として着実な成長を実現するためにも、教育体制・サポート体制の手厚い環境を選ぶことが大事です。
弊社では、資格取得支援制度や各種手当の支給も充実しております。
また、働きや能力に応じて随時昇給を行っておりますので、モチベーションを高く維持しながら働けますよ!

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
大阪府堺市を拠点に和泉市などで活動する弊社は、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、鉄筋工事・基礎工事でご活躍いただける方を募集しております。
専門性を生かして取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでしっかりとした指導体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です!
また、キャリアアップを後押しするため、資格取得支援制度を設けております。
弊社は、やる気のある従業員へのサポートを惜しみません。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、皆様をお待ちしております!
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

堺市浜寺 鉄筋工事

堺市浜寺 鉄筋工事

堺市浜寺にて行なった鉄筋工事の現場をご紹介します 堺市浜寺 鉄筋工事 信頼できる業者です 舩越工業は …

奈良県 鉄筋工事

奈良県 鉄筋工事

今回は、奈良県の現場をご紹介いたします。 鉄筋工事 基礎工事も終わり、いよいよ上の階の作業が始まりま …

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

猛暑日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 先日、奈良県の現場で作業をしていると、夕 …

お問い合わせ  採用情報