施工実績

投稿日:2022年12月23日

鉄筋工事(基礎配筋工事)

今回は、難しい形の配筋をご紹介いたします。

鉄筋工事(基礎配筋工事)

なかなか工事が進みませんが、最後まで確実・丁寧な施工を実施いたします!

鉄筋工事はなぜ必要?

それはコンクリート基礎の強度を高めて、建物の耐久性を向上させるために鉄筋を組み込む必要があるからです。
基礎工事の段階から鉄筋が活用されますが、柱・梁・壁・床などをつくる躯体工事の際にも鉄筋は大活躍します。
つまり鉄筋工事なくして、マンション・ビル・商業施設などの建物は完成し得ないのです。

高品質な施工をお届けいたします

建物の土台となる基礎工事や鉄筋工事のことなら、大阪府羽曳野市や藤井寺市などで活動する舩越工業におまかせください!
経験も知識も豊富な職人たちが、わずかな誤差も生じないよう図面通りの正確無比な施工をお届けいたします。
信頼できる業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

施工実績

関連記事

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県で新しい基礎鉄筋工事がスタートしました! 今回は、その様子をご紹介します。 奈良県 基礎鉄筋工 …

鉄筋工事

鉄筋工事

先日、鉄筋工事を行ないました。 ここからは、施工風景をお写真でご紹介いたします。 ぜひご覧ください! …

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁

大阪府茨木市彩都 基礎地中梁 大阪府茨木市彩都で、基礎地中梁の施工を行ないました! 地中梁とは? 地 …

お問い合わせ  採用情報