施工実績

投稿日:2024年2月8日

堺市浜寺 鉄筋工事

堺市浜寺にて行なった鉄筋工事の現場をご紹介します

堺市浜寺 鉄筋工事





信頼できる業者です

舩越工業は、大阪府を中心に鉄筋工事を行なう専門業者として、長年にわたり信頼を築いてきました。
私たちは、ピッチや幅止めの本数に誤りがないかどうかを徹底的に確認し、工期を厳守することで多くのお客様から高い評価を受けています。
また、安全に施工するための管理体制も整え、お客さまの大切なプロジェクトを成功に導きます。

私たちが大切にしていること

弊社は品質と安全を最優先に考えております。
すべての鉄筋工事プロジェクトにおいて、最も適切な施工方法を選択し、確かな技術力で施工することを心掛けております。
大阪府藤井寺市や大阪府羽曳野市における基礎工事も含め、どのようなご要望にもお応えする柔軟性を持って日々業務を行なっております。
施工をご検討中であれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

施工実績

関連記事

茨木市彩都 鉄筋工事

茨木市彩都 鉄筋工事

今回は、茨木市彩都の現場をご紹介いたします。 茨木市彩都 鉄筋工事 こちらの現場は約一年間の長丁場で …

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県 基礎鉄筋工事

奈良県で新しい基礎鉄筋工事がスタートしました! 今回は、その様子をご紹介します。 奈良県 基礎鉄筋工 …

鉄筋工事(基礎配筋工事)

鉄筋工事(基礎配筋工事)

今回は、難しい形の配筋をご紹介いたします。 鉄筋工事(基礎配筋工事) なかなか工事が進みませんが、最 …

お問い合わせ  採用情報