お知らせ

投稿日:2023年8月18日

慰安旅行でリフレッシュ!

大阪府堺市の「舩越工業」は鉄筋工事や基礎工事を手がけています。

さて、先日慰安旅行で沖縄に行ってきました!

沖縄を満喫

沖縄の海は本当にきれいですね!
青くて透き通っています。
シュノーケリングをして、色とりどりの魚を見ることができました。
海の中は別世界で、時間を忘れてしまいそうでした。

沖縄といえば、やっぱりグルメも楽しみですよね。

ステーキが好きなので、「JACK’S STEAK HOUSE」に行ってきました。
ここは、戦後間もない1953年にオープンしたステーキハウスの老舗です。

沖縄には海やグルメや歴史など、楽しめる要素がたくさんあります。
心も体もリフレッシュできたので、また全力で仕事に取り組みます!

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040

お知らせ

関連記事

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

猛暑日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 先日、奈良県の現場で作業をしていると、夕 …

【鉄筋工の求人】経験不問!

【鉄筋工の求人】経験不問!

大阪府堺市・和泉市を中心に活動している鉄筋屋「舩越工業」は、鉄筋工事・基礎工事・土木工事を請け負って …

経験者は大歓迎!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者は大歓迎!おもちの技術を弊社で活か…

ただいま大阪府堺市の「舩越工業」では、現場スタッフを求人募集しています。 まずは弊社の業務内容をご紹 …

お問い合わせ  採用情報