投稿日:2022年5月17日

鉄筋工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
今回は「鉄筋工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場調査を入念に行う!

バインダーに書き込む作業服の男性
鉄筋工事の現場環境はケースによって異なります。
状況に応じた対応が必要になるため、重視すべきは現場調査です。
いざ作業に取り掛かろうとした際に、作業を進められなくなる事態があってはなりません。
そのため、鉄筋工事のプロは現場調査を入念に行い、作業を円滑に進められるよう、心掛ける必要があるのです。

2.信頼構築に向けて努力する!

鉄筋工事は建設工事におけるステップであり、極めて重要な位置づけになります。
施工業者には「信頼」が必要になるため、弊社では誠実な対応と高品質な施工の提供を重視してまいりました。
鉄筋工事のプロ集団である弊社は、お客様のニーズをしっかりと踏まえ、万全の対応を行うことで信頼を得ております。

3.スタッフの負担軽減に努める!

鉄筋工事を末永く続けるうえで重要なことは定着率の維持・向上です。
人材が頻繁に辞めていくようでは事業も安定しないため、弊社では労働環境の改善に日々取り組んでおります。
今後もスタッフ一人一人に寄り添い、負担軽減につながる取り組みを積極的に進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
大阪府堺市を拠点に和泉市などで活動する弊社は、人材力強化のため、新規スタッフ募集しております!
入社後は、鉄筋工事や基礎工事の作業に従事していただきます。
鉄筋工事においては、一定の技術を求められますが、未経験の方には一から丁寧に業務指導を行いますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、成長を見据えたキャリアアップが可能です。
弊社の一員となり、ともに会社を成長させていきませんか?
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

経験者は大歓迎!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者は大歓迎!おもちの技術を弊社で活か…

ただいま大阪府堺市の「舩越工業」では、現場スタッフを求人募集しています。 まずは弊社の業務内容をご紹 …

鉄筋工事

鉄筋工事

先日、鉄筋工事を行ないました。 ここからは、施工風景をお写真でご紹介いたします。 ぜひご覧ください! …

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

奈良県の現場にてゲリラ豪雨にあいました!

猛暑日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 先日、奈良県の現場で作業をしていると、夕 …

お問い合わせ  採用情報