投稿日:2022年5月26日

未経験でも鉄筋工事にチャレンジできる?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
「鉄筋工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも鉄筋工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!鉄筋工事の世界!

初心者マークを持つ作業服の男性
鉄筋工事に対して「未経験では敷居が高い」と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに専門的な分野ではありますが、実際には多くの鉄筋屋が未経験者の採用を行っています。
弊社においてもやる気重視の積極採用を行っておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴

手厚い教育体制がある!

鉄筋工事の作業内容は幅広く、未経験から学ぶべきことは多いです。
スムーズな成長のためにも、手厚い教育体制のある会社を選びましょう。
弊社においても一人一人の経験・能力に応じた指導で成長をサポートしております。
未経験者の方でも安心して成長できる環境が整っておりますよ。

資格取得支援制度がある!

鉄筋工事の分野で成長を目指す場合、資格の取得は必須といえます。
ただ、資格取得を目指すうえで費用がかかるため、なかなか積極的になれない方もいらっしゃるでしょう。
そこでおすすめなのが、資格取得支援制度を用意する会社です。
弊社でもこの制度を用意しており、資格取得にかかる費用を手厚くサポートしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

Newjob
大阪府堺市を拠点に和泉市などで活動する弊社は、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
入社後は、鉄筋工事・基礎工事の作業に従事していただきます。
鉄筋工事は今後も高い需要が予想されます。
そのため、腰を据えて働きたいと思う方にはぴったりの環境ですよ!
ご応募にあたり、経験や資格の有無は不問です。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に前向きに取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

求職者、必見!舩越工業の気になるトコロ

求職者、必見!舩越工業の気になるトコロ

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

鉄筋工事(基礎配筋工事)

鉄筋工事(基礎配筋工事)

今回は、難しい形の配筋をご紹介いたします。 鉄筋工事(基礎配筋工事) なかなか工事が進みませんが、最 …

舩越工業の最近の様子をご紹介!

舩越工業の最近の様子をご紹介!

大阪府堺市で鉄筋工事や基礎工事を行なっている舩越工業です。 年末年始は、皆さまいかがお過ごしでしたか …

お問い合わせ  採用情報