投稿日:2022年5月29日

鉄筋工事に興味のある方へ!舩越工業で働くメリット3選!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
「鉄筋工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄筋工事に興味のある方へ!舩越工業で働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場に携われる!

鉄筋工事現場
弊社では鉄筋屋として幅広く活動しております。
具体的には、近畿一円を対象としてさまざまな現場で施工を手掛けております。
入社した方にも多くの現場に入っていただくため、積極的に経験を積める環境です。
多くの経験を積めることは、職人への第一歩です。
弊社でプロの鉄筋工への第一歩を踏み出しませんか?

2.プロの職人から技術を学べる!

弊社の鉄筋工事における強みは人材力です。
多くの現場で経験を重ねた一流の鉄筋工が多く在籍しております。
入社した方への指導もプロの人材が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

3.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では鉄筋工事の分野で着実に実績を重ねております。
豊富な実績が信頼につながり、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量の豊富な環境であるため、腰を据えて働きたいと思う方にはおすすめの仕事です。
このように、弊社で働くことのメリットは多くあるため、この機会にぜひご応募をご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
大阪府堺市を拠点に和泉市などで活動する弊社は、技術継承を見据えて新たな人材を募集中です!
鉄筋工事・基礎工事の現場スタッフを募集しており、多岐にわたる作業に携わっていただきます。
経験者・未経験者ともに大歓迎です!
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に仕事の進め方や工具の使い方をお教えいたしますので、ご安心ください!
なお、経験者の方には能力や経験に応じた優遇がございますので、ぜひご検討ください。
各種手当・福利厚生を充実させ、皆様をお待ちしております。
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

舩越工業の最近の様子をご紹介!

舩越工業の最近の様子をご紹介!

大阪府堺市で鉄筋工事や基礎工事を行なっている舩越工業です。 年末年始は、皆さまいかがお過ごしでしたか …

東大阪市 マンション 鉄筋工事

東大阪市 マンション 鉄筋工事

東大阪市にあるマンションの建設現場で鉄筋工事を担当しました。 今回は、その様子をご紹介します。 東大 …

お問い合わせ  採用情報