投稿日:2022年5月11日

鉄筋工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などで鉄筋屋として活動する舩越工業です!
今回は「鉄筋工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ごとに迅速に対応する!

バインダーを持つ作業服の男性
鉄筋工事は建物を建設するうえでのステップの一つです。
鉄筋工事後の工程に影響が出てはいけないため、重視すべきはスピードです。
弊社ではいかなる現場においても「迅速」をモットーに作業に取り組んでまいりました。
ピッチや幅止めの本数に誤りがないかの確認を徹底し、安全な施工を心掛けております。

2.細部まで確実に施工する!

鉄筋工事で最も重視すべきことは施工品質です。
鉄筋工事の品質が建物全体の品質を左右するため、弊社としても細心の注意を払って施工を進めております。
今後も現場ごとにエキスパートな人材を手配し、細部まで確実に作業を進める中で「高品質」を実現してまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

鉄筋工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
現場の負担が大きければスタッフが疲弊し、施工上のミス・事故につながります。
そのため、弊社では常に働きやすさを追求し続けてまいりました。
今後もスタッフの負担に配慮し、労働環境の改善に向けた取り組みを進めてまいります!
あなたも、弊社で鉄筋工事のプロとして活躍しませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

ヘルメットと初心者マーク
大阪府堺市を拠点に和泉市などで活動する弊社は、人材力強化のために新規スタッフを求人募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける鉄筋工事・基礎工事に取り組んでいただきます。
鉄筋工事は建物づくりにおけるステップの一つであり、強固な骨組みを構築します。
今後も高いニーズが続いていくことから、長く腰を据えて働きたいという方はぜひご検討くださいませ。
ご応募に際しまして、経験や資格の有無は不問です。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、異業種転職を目指すという方も大歓迎です!
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄筋工事のご相談なら大阪府堺市の舩越工業へ|鉄筋工を求人募集中!
舩越工業 
〒599-8273 大阪府堺市中区深井清水町1072-10
TEL/FAX:072-204-2040


関連記事

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

舩越工業は鉄筋工事のプロ集団です!

こんにちは!舩越工業です。 弊社は、大阪府堺市に拠点を構え、近畿一円で建設現場の鉄筋工事を承っており …

大阪府茨木市 擁壁基礎 鉄筋施工

大阪府茨木市 擁壁基礎 鉄筋施工

大阪府茨木市 擁壁基礎 鉄筋施工 大阪府茨木市で、擁壁基礎の鉄筋の施工をしました! 擁壁にも種類があ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

舩越工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報